わいるど日記
 
  ないようはてきとうです
 


新しい順に表示

兵馬俑

といえば、始皇帝の召喚する馬に乗ったおっさんですが、
中国でこんなニュースが

兵馬俑坑内にドイツ人学生乱入

>男性は1週間かけて兵馬俑の服を作り、杭州から西安を訪れた。
>服を着替えて、監視員の目を盗み、柵を乗り越えて坑内に侵入したという。
>近くの兵馬俑をまねて立ち、職員や通訳が説得しても、
>動こうともせず声も発しなかった。






ナイスガッツ( ゚∀゚)b



9月26日(火)13:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 巨? | 管理

熊牧場

黒夜叉商団クエがめんどくさそうで諦めたので

クエもひと段落したので

熊牧場でレベリングしてました。

熊狩る

近所の村で出た錆び斧を売りつつ信用上げ

再び熊狩る

てな具合です。


おかげさま(?)で
錆び斧のドロップ運はそこそこ良くて

1戦闘で3つドロップ
とか

某氏が錆び斧@2募集ですーと団チャで発言した矢先に
2戦闘連続ゲット転売ウマー
とか…





もっと高級なドロップ品でその運使いたいものです…_| ̄|○




そうそう
経験値2倍期間再来らしいですね。

銃傭兵の底上げにはもってこいのイベントなんですが
この鯖状況でこんなイベント
ホントに大丈夫デスかガマニアさん…



9月25日(月)09:06 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

隙あらば

ログインしようと思いつつ
時間が中々取れません。

今日こそは、仕事もひと段落して早めに帰ってこれたし
やってやるぞと意気込んでいたものの
風呂上がってからなんか微妙に咽喉が痛くて熱っぽい。

季節の変わり目またやっちまったかということで、
用心して早めに寝ることにしました…(ノД`)




そうそう
先日から子と嫁が帰宅し、寝食を共にしているのですが
まったく夜泣きに気づきません(ぉぃ

嫁的には
夜泣き+私のイビキの二重奏
さらに眠れなくなったとか…(´∀`)



9月21日(木)09:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | リアル | 管理

キンリュー

キコタマクエも無事終了したので
皆で金龍旅団でもしますかということで
漢奴山行ってまいりました。






皆で狩るのが目的ということで、
対空火力は殆ど動員せずに鳳凰と騎馬弓だけ
動かしてましたが、これだけ鳳凰がそろうと
結構安定して旅団行けますね。壮観です。



さーて次は調子にのって火龍?!火の鳥?!





そうそう。
全然どーでもいい話なんですが、





漢  奴  山

「おとこ  やつ   やま」





結構汗臭い名前ですよね。




読み方間違ってますよってツッコミは無しの方向でw



9月11日(月)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

トリビア

(トリビアの泉 中江真司さん風に)

コーンフレークに

















アイスコーヒーを入れると

















意外と美味い

↓↓↓証拠の商団チャットはこちら↓↓↓





○○さん勝手に晒してごめんなさい(;´Д`A



9月9日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後