わいるど日記
 
  ないようはてきとうです
 


新しい順に表示

と、いうことで

上級戦闘クエあっさり完了。
ぶっちゃけ一番つらかったのって
中級の毒百足だったかもしれない。

イキオイで黒夜叉商団クエ始めてみようかと
行ってみました。

やたらとたむろってる任務キャラに話し掛けていたら
肝心のリンに話し掛けた時に
クエは8個以上受けられない云々のメッセージ…







受けっぱなしで放置していた赤袴賊クエとかさっさと片付けますorz



9月8日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

深夜のツーショットチャット

今日は人も少なく
某人妻ゲーマーとほぼツーショットチャット状態の
団チャでございました(*´д`*)'`ァ'`ァ


てことでクエ進行

火炎獣350匹達成

牛面人母500匹達成

妖術司令500匹  ←今ココ(250/500)


クエのノルマ数、偉く減っててスンゲー楽チンですよコレ
火炎獣とかあっちゅーまでしたよ



9月5日(火)02:10 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

中級戦闘クエの謎

今日もガッツリとクエ進めました。

毒百足500匹達成

独眼鬼300匹達成

食鬼250匹達成

墓荒らし200匹  ←今ココ(0/200)

なんだかどんどん楽チンになっていってる気が
するのは気のせいでしょうか?
ぶっちゃけ最大の難関は石槌山と大観嶺稜線の
往復移動だってウワサ。


ついでに千年湖クエ

火龍80匹達成

鬼哭の魂200匹  ←今ココ(0/200)


イキオイで紫雲悲クエも開始

くず肉100個  ←今ココ(2/100)

つーか自分で
「千年女王より美しいと言われる紫雲悲とはワタシです」
とかなんとか…痛いです(;´Д`A



9月3日(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

クエ

といっても
クエ
ではない。

以前、義父が釣ってきたばかりのクエを刺身で
食わせてもらったことがあるがアレは絶品だった。

いやそれはおいといて。


本日のクエ成果は以下デス。

中級戦闘クエ

大理石20個集め達成

武官の魂200匹達成

毒百足500匹  ←今ココ(40/500)


でもって、どうせ石槌山行くならと
悲夏朗クエも進めてみました。

神剣の魂50匹達成

火龍80匹  ←今ココ(42/80)



鳳凰居れば神剣も捕縛無しでイチコロですね。
いややっぱ二次ってツオイ。
龍狩ってるとあんまり感じませんがw

ていうか普通にクエ報酬の草履やら銅の鎧とかが、
武器以外裸だった銃傭兵に即装備させてたり出来て
ありがたいんですがw



9月2日(土)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

クエストやっちゃうぜ!

金龍も火龍もなかなかドロップしないので
気分転換にクエでもやってみるかと始めてみました。



初級戦闘クエですが。



少林寺とかシャオリンとか黒夜叉商団とか
新クエが続々と実装されている中

それでもあえて初級戦闘クエです。


目指せヒコメット&軍靴です。


戦闘クエの次は
自力で鱗ゲットして紫雲悲の指輪クエでもしようかな。


ということで
なんとなく文字装飾に凝ってみたわいるどでした。



8月30日(水)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後