わいるど日記
 
  ないようはてきとうです
 



キンリュー

キコタマクエも無事終了したので
皆で金龍旅団でもしますかということで
漢奴山行ってまいりました。






皆で狩るのが目的ということで、
対空火力は殆ど動員せずに鳳凰と騎馬弓だけ
動かしてましたが、これだけ鳳凰がそろうと
結構安定して旅団行けますね。壮観です。



さーて次は調子にのって火龍?!火の鳥?!





そうそう。
全然どーでもいい話なんですが、





漢  奴  山

「おとこ  やつ   やま」





結構汗臭い名前ですよね。




読み方間違ってますよってツッコミは無しの方向でw



9月11日(月)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)