わいるど日記
 
  ないようはてきとうです
 



リアル

隙あらば

ログインしようと思いつつ
時間が中々取れません。

今日こそは、仕事もひと段落して早めに帰ってこれたし
やってやるぞと意気込んでいたものの
風呂上がってからなんか微妙に咽喉が痛くて熱っぽい。

季節の変わり目またやっちまったかということで、
用心して早めに寝ることにしました…(ノД`)




そうそう
先日から子と嫁が帰宅し、寝食を共にしているのですが
まったく夜泣きに気づきません(ぉぃ

嫁的には
夜泣き+私のイビキの二重奏
さらに眠れなくなったとか…(´∀`)



9月21日(木)09:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | リアル | 管理

再編

なんでこんなときに限って・・・


リアルいそがしひ(;´Д`A



6月8日(木)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

引越し

急な引越しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

NTT光の工事待ち1年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



またZAQユーザに戻る可能性大です



6月2日(金)13:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理


(1/1ページ)