わいるど日記
 
  ないようはてきとうです
 




キンリュー

キコタマクエも無事終了したので
皆で金龍旅団でもしますかということで
漢奴山行ってまいりました。






皆で狩るのが目的ということで、
対空火力は殆ど動員せずに鳳凰と騎馬弓だけ
動かしてましたが、これだけ鳳凰がそろうと
結構安定して旅団行けますね。壮観です。



さーて次は調子にのって火龍?!火の鳥?!





そうそう。
全然どーでもいい話なんですが、





漢  奴  山

「おとこ  やつ   やま」





結構汗臭い名前ですよね。




読み方間違ってますよってツッコミは無しの方向でw



9月11日(月)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

トリビア

(トリビアの泉 中江真司さん風に)

コーンフレークに

















アイスコーヒーを入れると

















意外と美味い

↓↓↓証拠の商団チャットはこちら↓↓↓





○○さん勝手に晒してごめんなさい(;´Д`A



9月9日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

と、いうことで

上級戦闘クエあっさり完了。
ぶっちゃけ一番つらかったのって
中級の毒百足だったかもしれない。

イキオイで黒夜叉商団クエ始めてみようかと
行ってみました。

やたらとたむろってる任務キャラに話し掛けていたら
肝心のリンに話し掛けた時に
クエは8個以上受けられない云々のメッセージ…







受けっぱなしで放置していた赤袴賊クエとかさっさと片付けますorz



9月8日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

深夜のツーショットチャット

今日は人も少なく
某人妻ゲーマーとほぼツーショットチャット状態の
団チャでございました(*´д`*)'`ァ'`ァ


てことでクエ進行

火炎獣350匹達成

牛面人母500匹達成

妖術司令500匹  ←今ココ(250/500)


クエのノルマ数、偉く減っててスンゲー楽チンですよコレ
火炎獣とかあっちゅーまでしたよ



9月5日(火)02:10 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

中級戦闘クエの謎

今日もガッツリとクエ進めました。

毒百足500匹達成

独眼鬼300匹達成

食鬼250匹達成

墓荒らし200匹  ←今ココ(0/200)

なんだかどんどん楽チンになっていってる気が
するのは気のせいでしょうか?
ぶっちゃけ最大の難関は石槌山と大観嶺稜線の
往復移動だってウワサ。


ついでに千年湖クエ

火龍80匹達成

鬼哭の魂200匹  ←今ココ(0/200)


イキオイで紫雲悲クエも開始

くず肉100個  ←今ココ(2/100)

つーか自分で
「千年女王より美しいと言われる紫雲悲とはワタシです」
とかなんとか…痛いです(;´Д`A



9月3日(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後